アタック25・アーティスト問題

あるミュージシャンの曲名をつなげて文章にしました。そのアーティストとは誰でしょう。

「完全勝利」を目指して「Don-Chan」騒ぎしたかったんすけど、「勝利の女神」は微笑みませんでしたね。「ここでこうして」妹も「レスキュー」されちゃったし。まあ、「次は誰だ」と聞かれたら、「男一匹」「童夢」と答えますね。ただ「甘く危険な香り」に誘われて「少年A」という名前で「真夜中のヘッドラインニュース」には出たくないっすね。「いつかギラギラする日」を目指して、YO!「平成維新」だバカヤロウ。

童子−Tが童夢とメロを激励…4年後は金だ!
ラッパーの童子−T(ドウジ・ティー)(36)が14日、歌手の加藤ミリヤ(17)、田中ロウマ(24)とともに東京・渋谷パルコ・パート1でバレンタインライブを開催。トリノ五輪でメダルを逃したスノーボード成田童夢(20)、今井メロ(18)両選手にエールを送った。
昨年4月の童子のライブで、兄妹がステージに上がって一緒に歌うなど親交が深く、この日は成田からメッセージ、今井からチョコが送られた。
童子は「童夢から本番1時間前にメールがあった。『世界にぶちかませ』と送ったら『ぶっ飛んできます』と返ってきた。今回は残念だったけど、2人とも4年後には金メダルを獲ってほしい」と激励した。
イベントは童子が加藤、田中とコラボした新曲「better days」の発売を記念して開催。3人で熱唱し500人を熱狂させた。(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021507.html


(参考)
東京砂漠」「Don’t Chan」「勝利の女神」「童夢」「いいの」「思考回路」「第三の男」「少年A」「UNSTOPPABLE