じゃあ、人を殺した夜は何を食べればいいって言うんだい?

俺も大きな過ちを犯した夜は、ステーキを食べることにしよう。


人を殺したって夜は腹減るよ。何食べたっていいじゃない。
じゃあ、人を殺した夜は、質素に永谷園のお茶漬け食べろってかい?
奇異な事件だから注目が集まる(集めようとしている)のはわかるけど、無理矢理ネタを作っている感があるな。
別に、あの事件、どーでもいいよ。


俺にとって大事なのは、100円ショップで買ってきた2本の赤ボールペンが全然書けないということ。
所詮50円だけどさ、せめて最低限のペンの役割を果たしてくれや。
初っ端からカスカスです。むしろ、前まで使っていてかすれてきた赤ペンの方が出るよ。
景気が上向きだから、100円ショップも厳しくなってきているらしいけど、こんなことじゃ余計に拍車をかける気がするなあ。