おもしろすぎ

ランク王国」見ていたら、恒例の写真集ランキング。楽しみにしてます。
名前は忘れたが、ベスト10に完全に脱いじゃっている写真集があって安心しました。
しかも、深夜番組とは言え、おしゃれに乳首まで放送しちゃう番組に好感を持ちます。
しかし、問題なのは「岩本めぐみ」。どこかで見た名前だと思っていたら「恋のから騒ぎ」出身者ではないか。
これは問題ですぞ、さんまさん。「から騒ぎ」が芸能界の入り口は非常にまずい。
あそこは完全な素人だから面白いのに。
今、Yahoo!で「から騒ぎ」と入れただけで、ズラリと出身者のHPが並ぶ。
アナウンサーやお天気キャスターが生まれるのはまずいよ。めちゃくちゃな恋愛をしてきて、あんたはどんな顔してニュースを読んでいるのか。


それから、巨人戦の放送もまずいよ。日テレさん、視聴率が取れないからといって、点差が離れまくっている阪神戦の試合を突然延長しないで切り上げるのは、プロ野球をバカにしすぎ。
だったら、最初から放送しない方が気持ちいい。
実況のアナウンサーが「ナイターは9時で終了します」と言った時、急いで新聞を確認した人多いはず。
「最大延長9.24 以降繰り下げ」とあるけどさあ、そりゃ日本語では正しいけど、これまでの慣例を考えると、そりゃひどいわ。
ま、今シーズンのジャイアンツの魅力の無さってのもないけどね。北海道ではだいぶファイターズに流れたでしょう。
要するに、キャラがかぶっているのよ。


うちの妹二人、バカ二人が「アンガールズ面白い」とか言い出した。
ほんと見えてない。ほんとに俺と血がつながっているのか?兄妹とは思えない。
親にも言えるが、俺はいったい誰から産まれてきたのか。


爆笑問題は大好きだけど、「バク天」は受けつけません。センスが良くない。素人がガツガツしている感じがどうも好きじゃない。
バカをやる、意味(意義)のないことをやるという意図はわかるが、そこにはある種の品が必要だということをわかっていない。「だからどうした?」で停まってしまうのだ。
トリビアの泉」「タモリ倶楽部」「コサキン」はバカで意味ねえ番組だが、ちゃんと品がある。


曙、おもしろすぎ。
もうここまで来たら、とことんやればいい。ボンヤスキーはノリに乗っている選手なのに、下降している曙となぜやるのかわかりません。
円形脱毛症はちょっとかわいそうだけど。
こんなに負けちゃってると、CMとか下ろされちゃうんじゃんねえの?
頼りないよ。金は借りねえ。
今日のK-1はビデオに録画してこれから見ますが、HPなどで結果を見てしまったから、別にどうでもよくなりました。
結局全8試合でKO2試合のみ。6試合は判定って面白いのか?
俺の中で、K-1がピンとこないのはその辺だな。
格闘技のチケットは高いが、K-1は特に高い気が。
広い会場で遠い席になってしまったら、モニターにての観戦。
会場の空気は伝わるけど、画面を通してでは、スカパーと変わらない。


試合前、デイリースポーツから。

イグナショフがシュールギャグ

 昨年のK−1ワールドGPで“優勝候補筆頭”に挙げられたイグナショフだが、今回は5キロ増。二重アゴに無精ヒゲでニヤニヤだ。温厚な谷川氏に「たるんでる」と一喝されたが、本人は「僕は冬眠前の熊。太ったのはビタミンを蓄積したからさ」と意に介さず、練習内容を聞かれて「キノコを集めたよ」とシュールなベラルーシ・ギャグで迷回答。“未完の大器”は侮れない。

何をもってシュールなのかわからないが、この記者にキーワードとして「ブタ」「トリュフ」を教えてあげたい。


あ、久々に長谷川京子を見た気がする。


ジェネジャン!!、おもしろすぎ。
NHKしゃべり場のパクリという呼び声高いが、今回は良かった。過激だった、キャスティングが。
やっぱりNHKでは呼べないでしょう、及川奈央。肩書は「女優」。ま、間違ってはいないか…。
テーマは「若者犯罪」だけど、ドラッグ経験のある人めちゃくちゃ呼んできたねぇ。
日本列島、統計を取ったら、実際、あんなにいねえっつーの。
あと、ワルたくさんいたわー。
暴走族元総長ね。
大学生でドラッグ経験あり。だけど、雰囲気見て偏差値の低い私立大学なんだろうなあってバレバレ。
女子高生で援助交際当たり前。男子高生で援交の斡旋やってるヤツ。すげえな。札付きのワル。
「援交なぜ悪いの?」と実際、援交やってる女子高生。モザイクかかってるんだよ。ただ、目と鼻しかかかってないのに、口元だけでブスだとわかる女子高生。ほんとにやってるのか?
でも、武田鉄矢のコメントはうまいし、説得力ある。さすが金八先生だわ。あんな教師がいっぱいいたらいいし、実際いたらいいな。
大人の意見ではない。ちゃんと若者の意見に耳を傾け、共感するところは共感する。社会的にも悪いことでも共感する。これは教師ではできない。武田鉄矢だからできること。


議論をきいていると、中身は子供。あんまり説得力がない。むしろ、ワルたちの方が説得力がある。良い子ちゃんたちは見当違いだし、論理的じゃない。ただ自分達の感情だけではダメなのである。
一番笑ったのは、「援助交際はなぜいけないの?」と言う援助高生に対して諭すグラビアアイドルとAV女優ってどうなんだい?
「立ちションってなぜいけないの?」と言う小学生に対して諭す、半ズボンの裾からジョボジョボ足に沿っておしっこ垂れ流しちゃっている大人と同じ図式じゃない?


ジェネジャン!!。日本テレビではいつ放送されているかわかりませんが、STVでは土曜のド深夜です。若者のための番組じゃないのか?
「誰が見てるんだ、この番組」と思ったが、ふと「俺みたいな大人が見るんだな」とまんまとテレビ局に乗せられちゃっている自分がいる。


今日の話の内容、最近の露出から、及川奈央飯島愛を狙っているな。あんたたちに「プラトニック」とか言われたくないな。
飯島愛より美人だから、どちらかと言ったら及川氏を応援します。