満月メロンパン

久々にブログ更新。
アルバイトが忙しい。帰ったら疲れているので、すぐ寝る。気付いたら起きる時間になり、またアルバイトへ。
そんな感じなので、世間のことはまるでよくわかっていない。
かなりビデオがたまっているが、なかなか見られない。


朝、バイトに行くのに、パン屋に寄った。
私は貧乏なので、パンは1個、しかも安いパンと決めている。
だから、ふだんはメロンパンを買うことが多い。
だけど、今日は「ふわふわりんごパン」がうまそうでうまそうで、今日はこれを買うことにした。
が、ふとメロンパンのケースが目に入った。
いっぱいあるメロンパンの中で、すっごくきれいな真ん丸でいい色をした、まるで満月のようなメロンパンが1個だけあった。
瞬間、私はそのメロンパンを買っていた。
今考えると、魔法だったのかもしれない。オーラがあった。
女性に惑わされるような人間ではないが、パンに魔法をかけられてしまった。
二つ合わせて153円だったが、変な買い物をした。
広告に踊らされることがあるが、1個のメロンパンにあんな説得力があるとは。

常連組、“初組”ひとネタずつ…フジ系かくし芸大会
 42回目を迎える正月恒例番組、フジテレビ系「新春かくし芸大会2005」(1月1日後6・0)の収録が5日、東京・台場の同局で行われた。
 演目には堺正章ら常連組と、ハロー!プロジェクト松浦亜弥飯田圭織ら、くりぃむしちゅーら初参加組がひとネタずつ披露。司会は3回目のみのもんた、同局の高島彩内田恭子両アナ。
サンケイスポーツ

なっちいたね、これ。
かわいそうに。
場合によっては、以降、芸能界引退ということもありそう。