今日は普通の6月27日

朝起きて、身体中がだるい。母も調子が悪い。
午前中はちょっと寝て、手紙を書いた。
小雨の降る中、コンビニに行って歌詞カードのコピーを取り、郵便局に行って手紙を出した。
お昼はカップラーメンと干しいもを食べ、いいともを見て、ごきげんようを見た。
レンタルしてきたCD2枚をダビングしている途中、たまっていたさんまさんのビデオを見て、笑っていた。
母がちょっと体調を戻し買い物に行っている間、できたMDに曲名を打ち込んでいた。
体調のすぐれない二人が居間でだらだらしていた。
母親はたまっていた食器を洗い出し、俺はチェスを始めた。
チェスの途中で、ピンポンが鳴った。


信じられない人が来た。


今日書いた手紙の原稿を渡した。以前に自分に届いていた手紙を、ようやく開封して見た。
写真も入っていたので、写真も見た。
いろいろな話をした。


両親と一緒に4人で出前の寿司をつまんだ。そこでも、いろいろな話をした。
父親とその人はビールを飲んだ。両親は、その人のことを好きなようだ。


俺は自転車に乗り、ホテルまでその人を送ってあげた。
ホテルでもいろいろな話をした。


俺は家に帰り、無事帰ったことをメールで伝え、風呂に入った。
その人からもメールが入り、今は寝てしまったようだ。


風呂から出た後に、途中のチェスを始めた。俺のチェックメイトで勝利した。


今日は普通の6月27日。
俺には特別の6月27日。
信じられない6月27日。