うんこをプロデュース〜NHK REAL SHIT!〜

最近のテレビって面白いね。やっぱテレビ見といた方がいいわあ。


あることでお馴染みの鈴木松美所長がテレビに出てたんだけど、隣の助手がふつうにハゲていたのに爆笑。


でも、NHK面白いわ。放火魔記者も面白かったけど(面白くない)、いろいろ改革しなきゃいけないNHKは立派に改革してるわ。
育児の番組なんだけど、これは赤ちゃんの命に関わる大事な問題だから、デリケートにいかないと。
赤ちゃんだけじゃない。大人も含めて、人間の健康で一番大事なものは何でしょう。そう、うんこです。うんこがヤバいと死ぬこともある。だから、うんこってすげえ大事。大人も大事だけど、赤ちゃんにとってはものすげえ大事。だから、赤ちゃんが変なうんこしたら、お母さんも困るわけですよ。
だから、NHKは育児番組にうんこの特集をしたわけ。そこまでは、民放でもできる。だけど、今のNHKは勢いがある。ほんと勢いがあるわあ。
おむつに付いたうんこを画面いっぱいに大写しですよ。しかも、Realうんこ。
赤ちゃんって毎日うんこするわけじゃないんだね。日によっても全然違う。だから、いろんなうんこを全部見せちゃうNHK。先生が「昨日の食べたものが出てますねえ」と言った、粒々入りのうんこまで。


俺、久々に自分以外のうんこ見たわあ。生まれて初めてかもしれない。間違いなく、あんな多種多彩のうんこははじめてみた。9時台の番組だったけど、さすがにごはんは食えないわあ。食事時だけに非難も浴びそうだけど、他局の「野ブタ。をプロデュース」より全然面白い。