所詮そんなもんだぜ、大泉洋 / 日本不勝神話

常盤貴子松たか子ウエンツ瑛士が声優に初挑戦

女優、常盤貴子(33)、松たか子(28)と人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(20)が22日、都内のスタジオでアニメ映画「ブレイブ ストーリー」(千明孝一監督、7月8日公開)の公開アフレコを行った。
3人とも声優初挑戦。自分の運命を変えるために異世界へ旅立った少年の物語で、この日は仲間で運命を変える女神のところへ向かう重要なシーンを収録。主人公の少年ワタル役の松は「日々緊張しながらやってます。精いっぱい頑張りたい」と抱負。美少女戦士カッツ役の常盤も「松さんと『一緒に戸田恵子さんに弟子入りしよう』と話してました。足を引っ張らないように頑張ります」と笑顔で語った。(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022307.html


大泉洋もだいぶ東京の仕事が増えてきたようだけど、惜しいね。
こうやって話題が先行するんだけど、結局作品はスベるんだよね。
今回もそんなニオイプンプン。
しかも、sanspo.comの本記事には名前すらなくて、写真の下に

声優に初挑戦した(左から)ウエンツ瑛士常盤貴子松たか子。声優経験のある大泉洋は先生役としてハッスル!=東京・日本橋浜町

とあるだけ。
声優経験といったって、チョイ役のあの程度。
北海道で面白いからと言ったって、東京にはもっと面白いヤツがたくさんいる。
役者だってそう。
だいたい、本業は舞台俳優だろ。もっと役者の腕を磨いてから東京に来いよ。


現時点で、荒川静香が3位、村主章枝が4位、安藤美姫が8位。
荒川選手と村主選手がメダル範囲内にあるなあ。
ヤバいなあ。このままだと、日本がメダル取っちゃうなあ。
別に取ったっていいんだけど、せっかく30年ぶりの出来事が起こりそうなんだから、空気を読んでほしいなあ。
流れ的には取れない、ということなんだけどなあ。
で、やっぱ浅田真央を出せば…的なこと、すぐ言い出すんだろうなあ。
無理なんだよ、ルールが。何度言ったらわかるんだ。


荒川静香にいじめられたいと思っている男子多いんだろうな。


でも、俺は言うぜ。荒川静香がメダルを取れなかった時、
ばってん荒川って。