から騒ぎ出身、きーもちわりぃー

「恋から」12期生・渡部いずみが黒髪グラビアデビュー!
日本テレビ系「恋のから騒ぎ」12期生で“南米の鳥”の愛称で活躍し3月に卒業した渡部(わたなべ)いずみ(22)が、水着姿を初披露、グラビアデビューする。
“恋から”では金髪にギャルメークだったが、約2カ月のジム通いで黒髪の健康美人に変身。1メートル62、B88(Eカップ)W58H80の足長モデル体形で“エロカッコイイ”ポーズをキメている。
渡部は黒髪姿に「寂しい」と嘆きながらも「同性に認められるグラビアを目指して頑張ります」と発奮。洗足学園音楽大学卒、サックス歴10年ということもあり、「将来は、バラエティーはもちろん、音楽経験を生かせるエンターテイナーになりたい」と張り切っている。グラビア初登場は21日発売の写真誌「フライデー」。DVDも近々発売する予定。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042004.html

きーもちわりぃー


恋のから騒ぎから、タレントになったりアナウンサーになったりする人いるけど、ほんときーもちわりぃー
あそこを芸能界の登龍門と思っているシロウトがいて、ほんと困るわ。
一応書いておくけど、黒髪にしたら意味ないじゃん。


そんなに芸能界は甘くない。あそこ出身で今でも有名なのって、ごくわずかしかいない。
俺は、から騒ぎ出身者のタレントは穿った視点で見続けるぞ。