陰謀うずまくフルート!?

昨日のトリビアの種
日本第一位〜第四位のアイスホッケーのキーパーで争うよりは、コクドのキーパーとホンジャマカエアホッケーハイパーホッケー)やるのが、真の日本一決定でないの?

山形由美さんの?フルート、JR川崎駅ロッカーで発見
 フルート奏者の山形由美さん(46)のフルート2本(計1200万円相当)がJR東京駅のコインロッカーから盗まれた事件で、被害品とみられるフルートがJR川崎駅構内のコインロッカーで発見されていたことが26日、わかった。
 山形さん本人が27日午後にも神奈川県警川崎署に出向き、自分のフルートかどうかを最終的に確認するという。
 山形さんは23日午前11時30分ごろ、東京駅の地下通路のコインロッカーに、フルート2本が入ったバッグを入れたが、同日夜に戻った際になくなっていたため警視庁に届け出た。
 川崎署によると、同日午後0時55分ごろ、川崎駅で、カギのかかっていないコインロッカーを開けた駅利用者が、バッグに入ったフルート2本を見つけ、近くの飲食店に預けた。飲食店ではそのまま保管していたが、新聞報道を見て、26日に同署に届け出たという。
 盗まれたフルートはそれぞれ14金製とプラチナ製で、山形さんがコンサートなどで使用している。(読売新聞)(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000501-yom-soci

東京駅じゃなくて、最初から川崎駅のコインロッカーに入れてたのを勘違いしてた、ってのはナシよ。
これが陰謀うずまく売名行為だとしたら…
と考える俺は死んだほうがいいな。
死なないけど。

亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?
 人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。亀梨の所属事務所は26日「みなさまが思っていらっしゃるような間柄ではありません」と交際については否定した。
 「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉のマンションに戻り部屋に入っていった。
 また、3月には知人2人を交えた4人で小泉の自宅に。知人は30分ほどでマンションを後にし、亀梨は泊まっていったという。
 20歳差の2人の関係について、亀梨が所属するジャニーズ事務所はこの日「このたびの報道で、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません」とした上で「(亀梨)は小泉今日子さんのことは芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」と説明した。
 KAT―TUNは3月にCDデビューし、オリコンのアルバム、シングル、DVDの各部門初登場1位と新人史上初の3部門制覇を果たすなど飛ぶ鳥を落とす勢い。亀梨はその中心メンバー。現在は、5月14日まで続く全国ツアーの最中だ。
 一方の小泉は04年に俳優・永瀬正敏(39)と離婚。今月18日からはサントリーDAKARA」のCMで「ジョジョビ、ジョバ〜」とブルース調の歌を披露。5月20日には出演映画「雪に願うこと」が公開されるなど波に乗っている。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000018-spn-ent

ありえねえ。何かの間違いじゃねえの?
キョンキョンとはいえ、自分の母親と同い年くらいだろ?バツイチだし。
さすがに、俺もキョンキョンはねえなあ。


俺が3億円もらうから、代わりにに拘置所に入ってやろうか?