日本総アリコ計画

アリコの勢力はすごいね。ポケモンといっしょにCMやってるよ。そのうち、日本のCMはすべてアリコになる日も遠くない。思想統制

米人気ラッパーのスヌープドッグ、英空港で騒ぎ逮捕
 [ロンドン 27日 ロイター] 米人気ラッパー、スヌープドッグ(本名カルバン・ブローダス、34)が27日、ロンドンのヒースロー空港で喧嘩騒ぎを起こし、付き人ら5人と共に公共の場で騒動を起こした容疑で逮捕された。
 ロンドン警視庁によると、ヒースロー空港内の英国航空ラウンジで約30人を巻き込む騒動が発生。通報を受けた警察が現場に急行し、スヌープドッグのグループを空港の外に連れ出そうとしていたところ、スヌープドッグを含む6名が逆上し、警官に暴力を振るったという。この騒動で7名の警官が負傷。中には手を骨折した者もいた。
 スヌープドッグはロサンゼルスのギャンググループ「クリップス」の元メンバーだったことでも知られ、1993年のデビューアルバム「ドギースタイル」が大ヒット。大物ラッパーとしての地位を確立した。
 報道によると、スヌープドッグは騒動発生時、南アフリカヨハネスブルク行きの飛行機を待っているところだったという。
(ロイター)(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000509-reu-ent

Snoop Doggってまだ34歳だったんだ。もっと年上だと思った。やっぱり、アメリカと日本のHIPHOPは違うねえ。
見習っちゃいけないけど。


ふだん「Goro’s Bar」なんて全然見る気ないし、見ない番組だけど、ゲストが長谷川京子っていうので見た。
キモいと言われるのを承知で書きますが、長谷川京子、いいねえ。
好きとかそういう次元でなく客観的に見て、日本の女優、タレントと言われる女性で、断トツに完璧に美しい。欠点なし。感動するね。
ああ、俺、きもいなあ。