死んだあの娘のコスプレ写真がNHKで放送 / めがね関係なし

最近、全然ニュース見てないんだよなあ。世の中のこと、全然知らねえんだよなあ。世の中、何かあった?殺人事件とか。


で、ふと思ったんだけど。
コスプレしてるのに、自分の顔が全然見えていない女の子がたくさんいると思うけど、死んだ時に、自分のコスプレの格好がNHKで放送されるの考えてみ。
つらいわー。
見てる方も、死んだ方もせつないわ。


ま、コスプレの深層心理として、「自分がいけてないから、コスプレしよう」ってのがあるじゃない?自他共に認める美人が、コスプレにはまるケースって少ないじゃん。少なくとも、他が認めるブスがコスプレにはまって、ドツボにもはまるケースに比べたらさ。


なもんだから、コスプレの写真ってかなりの割合でダメじゃない?NHKで放送されるの、きっついわー。


俺も「めがねフェチかも?」って最近感じてるけど、よく考えて分析したら、それは「めがねをかけている美人、または、かわいい子」の「美人、または、かわいい子」に好感を持っているだけであって、めがねは関係ないことに気付いた。
よって、「めがねをかけている女の子がすべてかわいい」という命題は偽である。
めがねをかけてりゃいいってもんじゃねえよ。