頑張れ!土木作業員!!

「泡風呂にしたかった」 温泉にシャンプーまいた男2人書類送検
 島根県警津和野署は28日、温泉の浴槽にシャンプーをまいたとして、威力業務妨害の疑いで島根県浜田市の土木作業員(19)ら2人を松江地検書類送検した。容疑を認め、「泡風呂にして遊びたかった。騒ぎになると思わなかった」と反省しているという。
 調べでは、2人は5月18日午後9時半ごろ、島根県津和野町の温泉施設の大浴場で、置いてあったシャンプーなど10本前後、約10リットル分を浴槽にまき、翌日夜まで客が入浴できなくした疑い。
 施設側は被害額として約30万円を提示。2人は「弁償したい」と話しているという。(http://www.sankei.co.jp/news/060628/sha058.htm

このニュースを見て、みんな言いたいことが一点あると思いますが、それは言ってはいけないことですね。


頑張れ!わが国を支える土木作業員!!