どうせオシムもバッシングするんだろ?

オシム不満初陣 勝っても苦言
10年W杯南アフリカ大会を目指すオシムジャパンが好スタートを切った。日本代表は9日、トリニダード・トバゴ代表と対戦し、MF三都主アレサンドロ(29=浦和)が2ゴールを挙げて、イビチャ・オシム監督(65)就任後初の親善試合を2―0の勝利で飾った。会心の勝利だったが、新指揮官は運動量が90分間続かなかったことを指摘。勝ってなお日本サッカーに対して苦言を呈した。
 歓喜にわく青一色のスタンドとはあまりにも対照的な光景だった。オシム監督は終了の笛を待たず「トイレに行く」との言葉を残し席を立った。そして初勝利の瞬間はベンチ裏で迎えた。控室での表情も勝利監督とはほど遠く、みけんのしわが消えることはなかった。(http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060810&a=20060810-00000007-spn-spo


俺は、こういう監督好きだな。
けどさ、どうせ日本は結局、連戦連敗するんだろう。もしそうなったら、試合も終わらずに監督が途中で退席するとは何事だ!なんて非難を浴びせるんだろう?


どうして、こんなに手のひらを返す人が多くなったのだろう。
少し前まで、亀田興毅好きだったじゃないか。ほんとイヤな世の中になったもんだ。
手のひら返すの早すぎるよ。しかも、猛烈な勢いで返してるし。
人にどーのこーの言っても仕方ないので、自分は自分でしっかり考えるように生きるしかない。


ま、結局、一スポーツ(一ショウ?)の話なんだけどさ。