ハンカチ持つなや / 兄ちゃん電話出過ぎ

テレビに出ている芸能人たちが、みんなハンカチタオルで顔を吹きだして、見ててすげえ気持ち悪い。
「今、これやればウケるでしょ」みたいな表情なんかして、三つ折りタオルを取り出したりしてね。
最悪だね。
どうしてみんな単純というか頭悪いというか、すぐ地雷を踏んじゃうんだろうか。


それから、斉藤投手の兄がやたら電話出演しているけど、どうも弟には好かれてないにおいがプンプンするんだけど。俺だけ?
弟・貴乃花に対する兄・若乃花みたいなにおいがするんだよなあ。
どんなに忙しくて疲れていようが、一言くらいメールで返信するくらい余裕はあるだろうよ。


ま、実際は仲が良いのだろうし、男兄弟どうしの照れもあるだろうが、俺と妹の間もこんな空気流れているから、そう感じてしまうんだよなあ。