浜口さんの交際は「めちゃイケ」で録っているような予感がする

小倉優子はやっぱり黙りんこ
 タレント・小倉優子(22)が5日、都内で行われた最新クリエイティブ表現に関するイベントにゲスト出演した。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との熱愛が報じられたとあって、この日は主催者の意向で、プライベートな質問はNG。自らデザインした携帯電話のパネルを披露した小倉に「携帯電話で濱口さん(よゐこ)とお話しするのですか」との質問が飛んだが、その瞬間関係者が質問を遮り、取材も終了。その後も「濱口さんとはお友達ですか?」との問いかけにも、小倉は無言だった。(デイリースポーツ)(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061006-00000011-dal-ent

なんか、この交際、ずーっと前から「めちゃイケ」で追っていて、壮大なフリのような予感がするな。
可能性は低いだろうけど、そうあってほしいな。「めちゃイケ」であってほしいな。
別に誰が誰と付きあおうが、どーでもいいですけどね。


めちゃイケ」の取材力というか、執着心というかすごいね。
たかだか一回一時間〜二時間半の番組に、何年前から録ってるんだ!?というのあるからね。
やっぱ、すごい番組だよ。