サトエリは不思議です。なんかやりそう。

たまには(!?)女性の話をしよう。
前にも書いたかも知れないが、私は長谷川京子が好きだ。ナンバーワンだと思っている。
しかし、今日はイエローキャブの話をする。


多くの男性は、巨乳に憧れる。ないより、あるに越したことはない。
私は、大きさよりバランスが取れている方がいい。
大きすぎるのも引いてしまう。
最近は、石を投げると当たるくらい「グラビアアイドル」がいるので、全てを把握できないが、カップで言うと「Hカップ」くらいが最大なのだろうか。
水着を着ていると、胸の谷間に男性はやられてしまうのだが、私は、その水着がなくなったらどれほど下に垂れるのか想像してしまう。なんとも言えない気持ちになる。
胸は所詮は脂肪であり、もろに重力の影響を受ける。


しかも、大体は胸が大きいと顔はブサイクである。これが困る。
たぶん、バランス良く栄養が行き渡らないのであろう。
イエローキャブは特にその傾向が顕著である。
誰がブサイクとは言えないが、みなさんがブサイクだと思っている人が正解である。
野田社長の方針はよくわからないが、胸が大きければ顔はどうでもいいような感じがする。


イエローキャブで、一番好感が持てるのはMEGUMIだ。彼女は性格がすばらしい。
顔も私は結構好きだ。胸はなくても全然気にならない。
多少ひいき目ではあるが、女優としてもやっていけそうだ。
アイドルにありがちな、こびを売るということが全くない。


もうひとり気になるのは、佐藤江梨子だ。性格はMEGUMIには及ばないが、好感は持てる。顔も、俺は好きだ。
キューティーハニーは、サトエリにぴったりだと思う。ただ、映画は見に行かないが。
しかし、サトエリはちょっと不思議なところがある。窪塚洋介くんがちょっと入っている感がある。ひょっとしたらひょっとする感じはある。
むかし異常に痩せていたことや、試写会で突然泣き出したこと、絵本を書き出したこと、しかも、なぜか「とくダネ」でコメンテーターをやっていること。その歳で何をコメントするのであろう。
不思議である。
しかも、とくダネには、かつてあの早稲田大の教授も座っていた。
おもしろい。


これからのイエローキャブは、もっと顔のきれいな人で、なおかつ、胸が大きすぎずにそれなりにある人を期待したい。
タモリさんが小池栄子に「偽ウルトラマン」と言ったのは笑った。
イエローキャブは、もっと夢と希望を与えてほしい。