ブログ、ほぼ1カ月を振り返って

こわいもので、この日記は結構多くの人たちに読まれていることがわかった。
実際にこの日記を読んでどう思っているかはわからない。
つまらないと思う人もいるかもしれないし、ハマる人もいるのかもしれない。
誰も見てないだろうと思ってこじんまりとやりたいのだが、こうなると人の目を意識せざるを得ない。
このブログをはじめてほぼ1カ月。正直、よくわからない機能もある。
リンク元」とか言われてもピンと来なかった。
要は、この日記を見ている人はどこから来たか、1つ前のサイトは何を見ていたか、ということですよね。違ったら恥ずかしい。日本全国からツッコミが来る。
そのリンク元が、ここ数日でものすごく増えている。
何が変わったのだろう。自分としては、その日思ったことを書いているのだが。
しかし、自分の周りのことを書くより、世間のことを書いた方がよく見てくれるらしいこともわかった。
キーワードが多いと、その分、ここに来る確率が増えるからであろう。
今、Yahoo!で「K DUB SHINE」「DEV LARGE」「dis」とかで検索すると、かなり最初の方に私の日記が表示される。
そこから、この日記を見て「なんだ↓」と肩を落とす人が多いと思う。
DEV LARGEK DUB SHINEの問題については、もっと詳しい人が他にもいますので、他のサイトを探してくださいねー。
ただ、私はどっちも好きですが、あえて書くならK DUB SHINE派です。
とりあえず、K DUB SHINEがどう動くか見てみないとなんとも言えない問題です。


あと、「水曜どうでしょう」でここに来る人も多い。
残念ですね。私はアンチ大泉洋オフィスキューですから。
北海道や札幌ではあんまり大声で言えないのですが、ブログでははっきり嫌いと言えるのである。
オフィスキューとボスジャンのコラボレーションとかやってるし、今回の参議院選挙の投票に行きましょうみたいな広告も、CMやポスターで多く見る。
このポスターは北海道だけだと思うので、本州の人は欲しいと思うのでしょうね。
私はもともと投票に行く予定であるが、彼らを見るとあえて行かないというのもアリかなと思う(もちろん、行きますが)。
彼らは俳優ではないのか。舞台にもっと力を入れなさい。タレント畑を荒らすな。だだいたい、言っていることはそんなに面白くないぞ。
はやく北海道を出てほしい。東京で活躍してから、北海道に戻ってこい。
北海道という田舎の島で天下取ってどうするんだ。内弁慶じゃないか。
松山千春さんとか北島三郎さんとか、東京で「北海道」をアピールしてこい。


三日坊主の私も、ブログがまさか1カ月も続くとは思わなかった。
ここ数日、日本の誰かが本当に見ているということがわかり、さらに楽しくなった。
でも、あまり媚びることは好きではないので、あいかわらず、自分がおかしいな、と思ったことを綴ろうと思う。
良かったら、また見に来てください。


大塚愛。あの方にはダマされた。
歌声もかわいいし、ジャケットや音楽雑誌の写真とか見てもかわいいと思う。若い男性に人気だということもよくわかる。
しかし、動いている大塚愛は全然違う。言ってしまえば、普通の人。そんなにかわいくない。びっくりした。予想を裏切られた。
言うほどブサイクではない。写真と違う魅力はある。
が、あの写真は奇跡的ショットだ。ダマされた。この思いは、平原綾香の時も同じだった。ただ、大塚愛ほどギャップに差はなかったが。
平原綾香の写真も、なんか同じ角度から撮っているイメージがある。
最近のCDのジャケットはほんとにうまく撮っている。特に、若い女性アーティストは実物とかなり違うことがある。グラビアアイドルの若槻千夏もCDを出したが、そのジャケットも実物とだいぶイメージが違う。
ただ、Soweluはいい。featuringで参加している、Miss Mondayの「暁ニ思フ」のPVやCMを見たが、動いているSoweluとジャケットの写真は大差なく、どちらもかわいらしい。


女性関連の話で思い出したが、最近は「唇」ブームですね。ぽってり(ぼってり?)とした唇の女性が人気が出ている。
わたくしは、そのへんがついていけない。唇ってそんなに大事なポイントですか?
深層心理として、女性器をイメージさせるからか?
唇ブームは、井川遥から始まったような気がするが、井川さんは唇は除外してもキレイな人だから、私は井川遥は好きな方だ。
しかし、井上和香は私の中ではナシだ。私は大きな胸自体も興味ない上に、唇も否定しまうと、どこにも魅力が感じられない。正直、ブサイクである。
世の男性は、小池栄子井上和香に関しては意見が割れる。私はどっちもナシだ。


すいません。今日は勝手なことを言ってしまいました。良いのだ。誰も見てないから。