今日は短かめに

フジテレビが「24 -TWENTY FOUR」と同じ形式で、「2」を30分ずつ計4回にわたって放送するらしい。
スベるということが見なくてもなんとなくわかる。


餓鬼レンジャー、アルバムを出したんですね。
しかも、くりぃむしちゅーが参加しているそうです。ちょっと面白いです。
有田さんは、カラオケでラップを歌うそうで、さんまさんがやめてくれと言っていた気がします。
どんな感じか早く聴きたいですな。


アフリカのツメをなんとなく見た。時間帯が合わないので、今日はなんとなく見ていた。
ビデオを録るまでもない内容ですが、ああいう番組もあっていいと思います。
今田耕司さんだからなんとか成立している感じです。
でも、大衆的にはウケが悪そうですなあ。私も敢えて見ないけど、なくなってほしくない番組です。
井川遥もポイント高いです。


プロレスの闘魂三銃士興行が破たんしたそうです。
残念。
9月の話は無理でも、私はいつでもいいですから待ってますよ。
アントニオ猪木さんも否定していたけど、プロレス界の活性化にはなりますよ。カード次第ですけどね。
どうせやるなら、「W-1」みたいなエンターテイメント路線はやめてほしい。第1試合とかはいいけど。それ路線で行かないほうがいいと思う。
それにしても、新日本プロレスの新社長の草間さんはやり手だろう。今回の件ですっかり株を下げてしまった。
WWEじゃないが、悪役社長の誕生か。まあ、全日本プロレスがどんな提案をしてきたのか知らないが。
展開としては新日vs全日の構図になるらしい。結果としては、面白いことにはなるでしょう。


FOMAは電波が悪いらしい。アンケートでも、半数以上が不満と答えている。かなりまずいですね。
そんな私もFOMAユーザー。言われてみると気づく。やはり途中でよく切れる。
主に遠距離恋愛中の彼女と電話になるが、向こうはNTT DoCoMoでもムーバを使っている。何十分も話すが、絶対2,3回は切れる。俺は向こうが悪いと思っていたが、案外こっちに責任があるかもしれないのですね。
アンテナは3本なのに切れてしまう。どこにいても圏外になることは少ないが、電波を維持するパワーがないということか。
が、電波が悪いからといって、あえて他社にすることもない。やはり「ドコモ」というブランドは大きい。
私の不満は、携帯電話の通話料金が高いということだ。パケット通信料は安くできるのなら、通話料も定額制にしてほしい。