ハルウララ陰謀説

むかつく妹との戦争。
インターネットを使おうと思っていたら、妹がパソコンを占拠している。
どうやら俺のプレステ2待ちしているらしい。
クソ野郎のために、辞めたいゲームをひたすらやりつづける。
ヤツもずっとパソコンをやっている。
そんなこんなで夜も3時。あのバカはとうとうあきらめて部屋に戻っていった。
なんなんだ。この達成感、喜び、爽快感!あのバカ女を打ちのめしてやった。
暴力を振るわずに、あいつの嫌がることをする。陰湿に。
妹が嫌いなのだ。俺の妹が松浦亜弥上戸彩でも同じことをするだろう。
殺すのは罪になるから、神に消してほしい。


踊る!さんま御殿!!」を見た。右側2段目にグラビアアイドル席がある。
しっかし、今日はブサイクだった。胸だけ。巨乳にも興味のない俺はどうしたらいいの?
あんなのがどこがいいのか、と彼女と電話で意見が一致した。
お世辞じゃないが、客観的に見ても、彼女の方がいい。
写真集ランキングとか見ても、ロリコン趣味ばっか。ふつうのガキじゃないか。そのへんにいるぞ。全然エロくない。脱いでるわけでもないし。
世の中、ちょっとおかしいぞい。


サッカーなんて興味ないけど、連日壮絶な試合を繰り広げているようです。
勝とうが負けようがどっちでもいいです。テレビがつぶれたり、延長するのが困る。
仕方ががないので、「学校へ行こう」を見てしまった。「学校へ行こう」なのに、PTAに子どもに見せたくない番組とされている「学校へ行こう」。
気志團もそれほど興味はないが、サエコはかわいいね。今さら気づきました。
制服が似合います。


はねるのトびら」。抗議殺到です。アレルギーをバカにしているコントがあるそうだ。見てないからなんとも言えない。このニュースで驚くのは、視聴率が10パーセント前後あるということだ。みんな、見てるのね。
個々のグループのネタは面白いのだろうけど(北陽とかインパルスとか)、集まってコントするのはなんだか惹かれない(あ、ロバートのネタはちゃんと見たことないな)。未だ見たことない。
どこか「めちゃイケ」と違うんだよなあ。


ハルウララ、ついに引退。
どうでもいい。馬刺しにもしたらどうかという声もあるが、食べても美味しくない。食べられないことはないが、競走馬は筋肉質で固く、まずいらしい。
ほんと使えねえ。引退後は、浦河の牧場で余生をすごすそうな。何のために?
子供だって弱い馬にしかならんだろうに。
負け続けてる馬に、なぜ日本国民は愛情を注ぐのか?感覚がわからない。
もっと負けまくっているモノは他にいっぱいあるだろうに。
身近にハルウララを応援している人は一人もいないのだが、みんな応援してるのでしょうか?テレビやラジオに動かされてないですか?
冬のソナタにしてもそう。見てる人いないですよ。ついでに言うと、ペ・ヨンジュンをかっこいいと言っている人もいない。
あれあれ?
連敗記録を更新したいのであれば、むしろチャンス。人間で言うと、40歳なのだからこれ以上は望みも薄くなるのだから。
そもそも勝つ気あるの?高知競馬としては勝たせたいの?負けてるからハルウララなんでしょ?


清水健太郎、復帰に意欲。
日本全国、総ツッコミだな。


大阪で餓死した19歳男性。体重が32キロ。
でも、身長は1メートル82センチ。
日本全国、「でっ、デカい!」