夏目なら理緒ではなくナナか房之介で

恋のから騒ぎ」メンバーが脱いだ!
週刊紙でよくある見出しです。
ですが、あまり印象のない人が多いと思うのは私だけでしょうか。
数回しか出てないでしょう。


韓国バンザイである。
冬のソナタではない。ヨン様ではない。韓流ではない。
キムチである。ヤバい。キムチにハマってしまった。
前に盛岡冷麺がウマいと書いた。しかし、今はそんなに食べたくない気分だ。なぜなら、ほんの数時間前に冷麺を食べたからだ。
キムチを買ってきた。これで冷麺のトッピングもいけるし、チャーハンにも入れられるし、ふつうにご飯と一緒に食べてもいい。百人力なのだ。
おかげで、冷麺のスープは真っ赤。でもうまいからいいのだ。
韓国の人はうらやましい。こんなおいしいものを食べているのか。
焼き肉も旨いし。ペ・ヨンジュンとかパク・ヨンハとかどーでもいい。食べ物が旨い。ハワイとかにはそんなに惹かれないが、海外旅行は韓国が近場でいいな。ハングルはわかんないけど。
韓国はいい国だ。とりあえず中国よりも。


さっき伊集院光氏の「JUNK」を聴いていたら、リスナーのネタで夏目理緒のブサイクぶりをいじるものがあった。
そうそう。「踊る!さんま御殿!!」に出てたグラビアアイドル。巨乳だけでさんま御殿に出ちゃった人。
私にとっては胸が大きいことも魅力でないので、あのブスをどうしたらいいのでしょう。
堀越のりのように、タテマエはかわいいけど、実際はブサイクで売っているタレントさんもいて別にいいと思うのだが、彼女はそうでもない。
ただのブサイクだ。
私もグラビアについて全然詳しくないですが、夏目さんはブサイクということでようござんすね?


曙は負けまくりでむしろ面白い。相撲から転向するのはいいと思うけど、スポーツ方向はプロレス以外はキツいでしょう。アメフトに挑戦した若乃花みたいに。
やはり、あの体型はK-1に向いてない。俊敏に動けなければダメでしょう。
しかし、ハルウララの負け方とも違うからなんともらちがあかない。
いつまでやるのでしょうかね。プロレスに行った方がいいと思うんだよなあ。どの道、体重は絞った方がいい。


爆笑問題のススメみうらじゅん「先生」が出演しました。
いやあ、いい話を聞かせてもらいました。いつの間にか、自分の目指している目標がみうらじゅんさんになっているような気がして、半分困ってます。
でも、一度話を聴いてみたいです。D.T.話とか。
パ・リーグセ・リーグの話をしてましたが、最後はやはりプロ野球の1リーグ制移行に関連づけた話が欲しかったですね。カットされたのかもしれませんが。


私はお笑い芸人というか芸能人は一通りのある程度のことはできると思ってました。
しかし、今日の内Pに出演していたふかわりょうさんの司会進行はびっくりしました。くじ引きで決まったとはいえ、あの慌てぶりはないでしょう。
素人の私でもできそうなくらい、めちゃくちゃでした。演技かもしれませんが、だとしたら相当な名優ですね。
進行どころか、最後に正解にする空気も読めずじまい。ふかわりょうさんは好きですが、本気で空気の読めない芸人なのかなと少し思ってしまいます。
かといって、今回の件で嫌いになることはないですが。NHK教育の「ケータイ短歌」の時はきっちりやっていたと思っていたんだけどなあ。


モーニング娘。はいつ解散するのでしょうか。タイミングははかっていると思いますが、はやくしないの機会を逃すと思うんですけど。
あの辻希美加護亜依が卒業しても、マスコミは全然盛り上がりませんね。夏恒例のシャッフルみたいなのも今年はなさそうですし。
シングルを出しても、全然売れない。
なのに、石川梨華が新ユニット結成。「美勇伝」という名前らしい。
無理だと思うなあ。もういいんじゃないんでしょうか。
むしろソロで活動していったほうが人気が出ると思うんですが。
まあ、何人かは週刊紙で脱ぐんでしょうが。
でもモー娘メンバーのヌードはきついな。安達祐実の写真が正視できないように。子どもで売れてしまった人は、大人になっても子どもなんですよ。福原愛も同じ。
ロリコンの人はいいんでしょうけど。辻さんとか加護さんはきっついなあ。
かといって、中澤裕子は行き過ぎ。矢口真里石川梨華だけかな。


エンタの神様をビデオで鑑賞。60分番組を早送りで15分で見ました。
レギュラーのネタは良かったんだけど、ほんとあの番組はセンスが悪い。
わざと怒らせるようにやってるとしか思えない。
冒頭で西川君が気絶するところをカットしちゃってるのである。レギュラーの40%くらいカットしてるだろう。顔芸は入れなきゃレギュラーじゃないだろう。
ネタの出来は最高です。