山川恵里佳がやってくる

久々にブサイクでデブなのに、スカートの短い女子高生見たなあ。
はっきり言って、迷惑行為である。体格の良さは、人間というよりモニュメントである。あの体で柔道やってなかったら、存在意義がない。
2人組で、もうひとりもスカートの短いギャル風だったんだけど、まあまあだけど、よーく見るとブスだな。
横にデカいのを置いてごまかす魂胆かもしれないが、俺はもうだまされないぞ。


こんだけテレビがオリンピックだと、たまにはフツーの番組も見たくなる。
スポーツなんかどうでもいい文化系の私でも、オリンピック見ちゃうわけだから日本人の多くが観戦しているのだろうが、中には生っ粋の文化人もいるわけで、オリンピックなんてどうでもいい人もいるはずである。
私もたまったビデオを見ながら日記を書いているクチである。
現在は、「G1 CLIMAX」。棚橋弘至天龍源一郎の一戦。天龍はうちの親父より年上ということでびっくりである。少なくとも24歳の俺よりもいい体。
首固めで勝ちましたね。プロレスでやたら丸め込むのが嫌いな人もいますが、むしろ私はこっちの方が好きです。力だけで勝つのもつまらないですよ。
棚橋と天山の試合はもちろんすごかった。でも、先日のNOAH東京ドーム大会の秋山準小橋建太の試合のほうがベストバウト。気持ちは同じだと思いますが、衝撃は秋山と小橋の方が上。実力もありますし、あの試合が究極の(イッてしまった)プロレスだと思う。


高校野球だってちゃんとやってるのである。北海道代表の駒大苫小牧がなんとベスト8なのである。どさくさにまぎれてすごいことをやっている。
北海道は高校野球が弱い。雪でグラウンドが使えないことが一番の理由だろう。
だから、北と南の2つの高校が出るのに、2つとも初戦で敗退なんてことは恒例行事なのである。甲子園で決勝戦が行われていると、まだ高校野球なんてやってたんだということになる。
それが、駒大苫小牧がなんと2回も勝っているのである。奇跡なのだ。
たぶん、次負けると思いますけど。
こういうように、期待させて負けるというパターンも北海道の特徴の一つです。


オリンピック野球。あの風の強さは何なのか。しかも、球場の粗末なこと粗末なこと。
世界的には、野球はおもしろくないのね。
そのへんの市民球場のほうがよほど立派である。ドームにしなくてもいいけどさあ、どこに球場を作ったんだというくらい、風が強い。
カメラが揺れるのである。その絵はすっごく面白かったけど、正直酔う。
それにしても中畑清監督代行の日焼けっぷりはポイント高い。
中畑JAPANがんばれ。


今日、感動したのは山川恵里佳である。最近見ないなあと思っていたら、V6の番組にゲストで出ていた。
誰かが大塚愛と似ていると言っていたが、今日見た限り、俺は山川恵里佳に一票である。
CDジャケットはかわいいんだけど、動いている大塚愛は「?」と以前書いた。山川恵里佳は動いていてもよかった。
ちょっとキャラが変わったような気がしたが、前もよかったけど、今のスタイルもいい。
2004年下半期は、山川恵里佳が来るかも知れない。ほんとびっくりした。


Pooh!」はガーリンピック。グラビアアイドル5人がプールで水泳大会をやっている。そこになんと、夏目理緒がいるではないか。
たしかに胸はすごい。ビキニからはみでそうである。顔は言うほどブサイクではなかったが、あの中では3位か4位だな。名前はわからないけど、右隣りの女の子がかわいかった。
夏目さんは、普段着でこれから出ちゃいけない。胸に視線を行かせないと、ブサイクな顔がバレてしまう。おなじ顔でも、おっぱいがあるから許されるけど、見せないと男性の脳の中では怒りの化学物質が分泌され、目の神経がおかしくなってしまう。だから、多少の怒りと余計ブサイクに見えるのだろう。


ボーダフォンの新しい社長が、NTTドコモの関係者っていかがなものか。
もめるんじゃないんですか。というか裏切り行為ですよね。
これをきっかけで、ボーダフォンの時代が来るのでしょうか。
ボーダフォンのCMに山田優を起用するのは素晴らしいが、ベッキーはないと思うな。
山田優も年下かぁ。ほんとかねえ。
D.T.な俺にはお姉さんにしか見えません。それは山田優さんが、俺たちから見ると、立派な女性に見えるからです。