やりそうな顔の人

青木さやかが胸を強調し出したのは何なのだろうか。どこへ向かっているの?そういう意味でほんとにしたたかな女性ですね。
将来、国会議員になりそうです。


台風18号、今回はハンパじゃないそうですね。
前回、すげえすげえ言ってた割に北海道に上陸した時は全然大したことなかったんですよね。
でも今回はしゃれにならないらしいですね。
今日夜の段階で、明日小学校や中学校が休校になるところが出てます。
いいなあ。俺らが中学生の時でも、どんな嵐でも休みになることなかったなあ。
過保護か、今度の台風がヤバすぎるかどちらでしょう。
うちの九州のいとこの家も、風で倒れた木でなんと家が真っ二つになったそうです。
九州にほとんど知り合いのいない私でも、身近に被害が出ています。
今度ばかりはビビります。
JR九州も一時全線見合わせだったそうで、その時九州全部の電車が止まっていることを考えるとおそろしいです。
ああ、JR北海道もダメかなあ。何時間前に家を出ればいいのか。


今日イチで面白かったなあ。

お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い
 京都府の八幡署は6日、強制わいせつの疑いで住所不定、自称フリーターでお笑いコンビの林伸行容疑者(35)を逮捕した。
 調べでは、林容疑者は6月30日午後4時10分ごろ、八幡市男山の路上で下校途中の市内の女子中学生(13)に声をかけ、近くの団地の階段に連れ込んで、体をさわるなどのわいせつ行為をした疑い。
 林容疑者は、ホリプロ系列の芸能プロダクションに所属するお笑いコンビ「坂道コロンブス」として、イベントなどに出演している。
京都新聞

ネタとしては最高。坂道コロコロから改名しましたが、細木数子のアドバイスはなかったな。
住所不定で、フリーターを自称する35歳はきっついなあ。
そういや最近、坂道コロンブス見なくなったもんね。顔は出てくるけど、林ってどっちかなあと思って事務所のHPで確認したら、予想通りの方だったですね。
結果論になるかもしれませんが、なんかやってそうな人でしたよね。
そこが魅力だったのかもしれないけど、私にとってみれば、ほんと調子に乗ってるだけに見えましたよ。
まさに転落人生です。流れとしては、釈明会見ですが。
女子中学生はいかんなあ。まあ、最近の女の子は年齢わかんないから同情するところもちょっとだけありますが。
見出し「お笑いコンビ逮捕」は、二人とも逮捕されたととられますぞ。


だいぶ前の「きらきらアフロ」で、鶴瓶師匠が「さんまの『痛快!明石家電視台』に出たった」言ってましたが、ようやく北海道のHBCでその模様が放送されました。
さんまさんと鶴瓶さんのツーショットトーク、さすがです。二人の特徴がはっきり出てて面白かったです。