ご覧いただきありがとうございます

今日は下の妹の誕生日。18日は上の妹の誕生日。私には全く関係ありません。
ケーキを食べたくらいです。もちろん、ヤツらにプレゼントをくれてやるようなできた兄ではない。


工学部の学会が終わったようで、東京から来ているいとこも帰宅後すぐに打ち上げで定山渓に行きました。
id:natsuno_kaedeさんもお疲れさまでした。
学会の発表の仕組み自体よくわかりませんが、いとこは無事、役目を果たしたようです。ポスターだけではないはずですが…。
知り合いの知り合いの話でした。


トラックバック、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/flame-vein/20040918
急に私のブログが人気が出ました。大した人気じゃないですが。
あれから特に音沙汰ないですから、TOKONA-X関係はガセネタでしょうね。
一昔前、志村けん死亡説が出ましたが、噂がうそとわかった後の志村さんの気持ちは察するところがあります。
ドラッグ説のTOKONA-Xは、これとまた違った意味でやりにくそうです。


木曜洋画劇場マイケル・ムーア監督の「ボウリング・フォー・コロンバイン」を観ました。ビデオで。
高校の時に放送局にいたからか、まず内容より「編集大変だなあ」というのが感想です。
内容もよくまとまっているような気がします。Nコンの参考にもなるんじゃないでしょうか。
しかし、ドキュメンタリー映画というものをはじめてみました。とりあえず退屈しなくてよかったです。


この映画の上に、「笑いの金メダル」とプロレススペシャル(2時間!)を録画しようとしましたが失敗。
笑金は別にどうでもいいけど、プロレスは気になるなあ。何したんだろう。「タモリ倶楽部」つぶしてまでの放送だからなあ。


金曜日の出来事はこんなもんです。