ベスト盤について

やった!ついにラッパ我リヤがベスト盤を出すんですね。

『BEST of RG』
01. K.I.D / 走馬党 (New Recording)
02. yeahと言え
03. R.G. 力学
04. Do the GARIYA thing
05. ヤバスギルスキル Part 4 feat. GINRHYME DA VIBERATER, TWIGY
06. 新時代
07. ライムダービー feat. ZEEBRA
08. It's A Show Time
09. プロフェッショナル現場アクター feat. RHYMESTER (MIGHTY CROWN TRITOP REMIX)
10. THE SESSION
11. エンターテイナー
12. Enter the 我 〜燃えよ! 我リヤ〜
13. ヤバスギルスキル pt.6 feat. ILL-BOSSTINO
14. NORINA
15. KANPAI feat. UZI
16. 走馬党 GRANPRIX feat. GINRHYME DA VIBERATER, PAULEY, ARK, SKIPP, MINE神-HOLD, 三善/善三

微妙な選曲だなあ。「いい曲だけど、なぜそれ?」っての多いなあ。1曲目以外は全部聴いたことあるからなあ。ヤバスギルスキルだけ集めるってのもアリだと思うのは俺だけ?もちろん、Part 7も新しくね。次回アルバムはPart 7期待してますよ。だいたいこういうシリーズものはPart 3くらいだけど、すでに6までいっているのは感動。
お次は、RHYMESTERのベストですか?我リヤにしてもライムスタ−にしても、客演やソロ作も多くていい仕事してるから、「客演orソロ」で集めたアルバムを作るのも面白いかも。もしくは、すでにMUROさんのようにベスト盤2枚目作成中?


俺にしては珍しく「エンタの神様」をビデオにも録画せずスルー。珍しい。愛想がつきたか。