あー、もうイヤだ

小さなことからコツコツと。
疲れているけど、できることから始めようと思います。
小さな一歩でも、進んでいることに間違いない。
世にはびこっているシロウトどもを倒すために、ホンモノになる。


昨日行われた、プロレスのイベント「ハッスル5」。
もうついていけません。実際見たら楽しいのでしょうがね。
WWEのRIKISHIが参戦してるのは、驚きと同じに嬉しいです。
日本のリングでも活躍してほしいなあ。変にPRIDEとかには行きませんように。
曙と戦うとか。
そういうのはハッスルにして。


人間ってこんなに変わってしまうのだろうか。

大麻所持>田代まさしを再逮捕 ナイフ不法所持も
 警視庁野方署は21日、元タレントで会社員、田代まさし容疑者(48)=本名・田代政、東京都杉並区梅里2=を覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反の疑いで再逮捕した。田代容疑者は20日夜、バタフライナイフ(刃渡り約8センチ)を不法所持していたとして銃刀法違反容疑で現行犯逮捕されていた。
 調べでは、田代容疑者は20日午後10時半ごろ、中野区新井1の路上に止めた乗用車内で、同署員から職務質問を受けた際、一緒にいた練馬区の無職の女(37)のリュックサックに、覚せい剤約2グラムと大麻樹脂約4グラムを隠し持っていた疑い。女は覚せい剤取締法違反容疑などで現行犯逮捕された。
 調べに対し、田代容疑者は「自分のものだ」と容疑を認めているという。
 田代容疑者は00年9月、目黒区内の駅で女性のスカートの中を盗撮した都迷惑防止条例違反容疑で書類送検され同12月、罰金刑を受けた。また01年12月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、02年2月、懲役2年の有罪判決を受け、執行猶予中だった。(毎日新聞

ミニにタコができる」当りは、まだ「マーシー」だった。だけど、薬物とかナイフとか言われると別人である。ここまで人間は変わってしまうのか。
もはや笑いとかうんぬんではない。すごい。


私はラジオをよく聴くが、素人の世間話を聴くほど苦痛なことはない。お前の話など聴きたくないのだ。どんな仕事をしているのか、裏側を聴きたいのだ。


波田陽区がCDを出すそうだ。誰が買うのだろう。 未だに「エンタの神様」でヤツのネタを正視したことがない。
まず、顔がむかつく。ネタも「ギター侍」の割に斬れてない。「残念」などのギャグだけが走っている。
俺は許せないな。


あー、もうイヤだ。