お金がほしい

ダルビッシュ有投手は、社会人野球のJTに行けばいいと思う。
当初、どのニュースソースも「ダルビッシュ」と書いてなかったけど、そりゃわかるよなあ。
どこか、このニュースを知ってうれしいの俺だけ?他人がマイナスにならないと勝てないと思う俺はどうなんだろう。


ものまね、きついなあ。
上位陣は最高に面白いんだけど、二極化がすすんでます。
あと、小ネタでいいんだよな。ワンコーラス歌われても困る。
今日は日テレでしたが、来週はフジテレビ。もっときつい。
俺の中ではノブ&フッキーから微妙なんだよなあ。
ふつうに上手いんだけど、ふつうに上手いだけなんだよな。
メジャーどころはいろんな方が食いつぶしているので、後は細かいところだよなあ。
あと、一点モノもきつい。
いろんな人のものまねができないと、特に素人出は見てられない。
Take2もどうなんだろう。ただ、はなわが伸びてきているのは意外。
それにしても、ものまねの審査員はどうして総じてヘッドホンをしているのだろう。それほどのものか?耳が悪いのか?


コサキン、水曜深夜2時間は今日で終わり。さびしいなあ。水曜の夜にコサキンがないなんて。
高校の時から聴いているから、意外にリスナー歴長いんだよな。
ラジオでも「リスナー歴5年」とか言っているけど、「うわ、なげえこと聴いているなあ」と思うけど、ふと振り返ってみると、俺はそれ以上聴いてるんだよな。
北海道ではHBCラジオが日曜深夜12時に放送。忘れそうだなあ。
TBSラジオでは、その後に雨上がり決死隊の番組が入るとのこと。
聴いたことないけど、がんばっていただきたい。
雨上がりは大好きなんだけど、そのラジオはどうなんでしょう。
意外にお笑い芸人のラジオって面白くないこと多いんだよな。ネタと勝手が違うのでしょうね。
ラジオの深夜放送はリスナーによって決まると思う。変な話、はがき職人のはがきが良ければ、誰がパーソナリティーをやってもいいと思う。
だけど、そのリスナーをひきつけるのはパーソナリティー次第。最初が特に肝心です。とりあえず聴いてみたいと思います。


うちの親父怖いわ。意味わかんねえもん。
50歳近くになって、今でもテレビゲームに夢中ってところでまず疑問。会社社長なのに。小さいけど。
社長だから多少は羽振りがいいのだけど、長男の俺はなぜにこんなに貧乏なのか。
24歳の俺に小遣いくれても困るけど(が、今の俺はプライドがないのでもらえるものはもらう。悲しい)。
その親父が、先週末にPlayStation 2が壊れたので、駅前のヨドバシカメラに修理を出したのよ。そこで、修理にしばらく時間がかかることがわかると、新しくPS2を買ったのよ。新品で。
だから、今日宅配便で修理済みのPS2が戻ってきたもんだから、うちに今使えるPS2が2台あるの。
親父くらいしかゲームしないのに。修理費も9450円。
うちの親父は小金持ってるなあ。お金の使い方がわからねえ。
その割に、たいして面白くなさそうなゲームやっててテレビを占拠してるし。
これからは一人一台なの、PlayStation 2
バカなのは、今度PlayStation 2が安くなるし、PS3も出るらしい。
そんなこと気にしないバカ社長が家にいる。親父の仕事にはまるで興味がないが、お金は持ってみたい。でも、ちゃんと使いたいです。