占い

細木数子、めちゃくちゃ番組に引っぱりだこで視聴率も取れますが、ちゃんと最初から最後まで通して見たことないのは俺だけ?


打ち上げ→2次会カラオケ→タクシーで朝帰り
最後ですからね。いつもよりもお酒を飲んでしまいました。
タクシーで5000円払ったのは人生初です。
夜だからメーター上がる上がる。
もうちょっと暖かくて天気も良ければ、歩いて帰ったんですけどね。
雨も降っていたし、ちょっとした山を越えるので断念しました。
今後の人生でも考えようと思っていたのですが。


月並みですが、はてなで人気の(?)誕生日占い(http://www.work-at.co.jp/fortune/tjb/index.html)で、自分を占ってみました。

6月11日
あなたは手当たり次第の読書家で、知性もあり、ほれぼれするような話術を持った人です。判断力もあり、決して事を焦ったりしません。自分を誇りに思っているあなたの服装はいつも上品で、家族を心から愛しています。すぐ友人ができ、友情を保ってるあなたは、とても幸せになるでしょう。
【相性の良い誕生日】 10月10日 2月12日
【相性の悪い誕生日】 9月9日 3月14日
【刺激を与えてくれる 誕生日】 12月11日
【誕生花・花言葉】 ばいも 威厳
【この日に生まれた 有名人】 R・シュトラウス 川端康成 沢口靖子

この褒め上手!
本を読むのは好きですが、読書家ではありません。調べるのは好きですが。
知性はあります。
そして、ほれぼれするような話術!
この人は俺のこと見てるのかいな。いやあ、嬉しいねえ。
そうそう、判断力もあるし、焦らない。人からは「焦りなさい」と言われます。
自分には誇りを持っていますが、服装はダサいですよ。上品ではないな。
家族は嫌いですよ。両親は別にどうってことないですが、妹は嫌いです。
友人かあ。友達いないなあ…
それにしても、川端康成沢口靖子がしゃべりが上手いというイメージないんですけど。


ちなみに、俺の一つ前の6月10日の日を調べてみました。

6月10日
もう少し慎重に思慮深くありなさい。そうでないとあなたの向こう見ずさが失敗や不幸をもたらしかねません。単に力ずくで物事に当たるのでなく、如才なさと外交術を身につければ、もっと速く楽に苦境を突破することができるでしょう。その方が焦って事をせくよりずっと良い結果が得られるはずです。愛情面では深く愛し続けられる人です。
【相性の良い誕生日】 10月9日 2月11日
【相性の悪い誕生日】 9月8日 3月13日
【刺激を与えてくれる 誕生日】 12月10日
【誕生花・花言葉】 ひげなでしこ 義侠
【この日に生まれた 有名人】 徳川光圀 山岡鉄舟 木之内みどり

あれ?怒られてる。
水戸黄門は向こう見ずなのか。ある意味力ずくで物事を解決させてるような気がします。