偽造のエロス

パソコンのモニターを替えるだけで、こんなに作業が快適になるとは。
OSごと変えたように画像がきれいなこと!


久々にウッチャンのコント番組を見た。しかも、フジテレビ制作。
何度失敗すれば気が済むのかとも思えるが、志村けんさんのようなコントへの情熱は伝わってくる。
「ウチムラ7」というタイトル。
メンバーも
内村光良 ネプチューン 中島知子 カンニング 土田晃之 加賀美早紀 ビビる大木
で「7」なのだろうか。
メンツはやや内輪ではあるが、カンニングが他の芸人さんと組んでコントをやるのははじめて見た気もする。
志村けんのバカ殿様」のように週1のレギュラーはきついかもしれないが、たまに見たくなるウッチャンのコント。


テレビ東京はえらい。
踊る!さんま御殿!!」のスペシャルやってるのに、その裏でものまねスペシャル。
フジテレビでも日本テレビでもなく、テレ東でものまね番組をやったのである。
しかも、全部素人だけのコンテスト。すげえ。
ちょっと見たけど、あの衝撃!全然似てねえ。びっくりするほど似てない。
中森明菜のものまねをする少女。母親に無理矢理やらされてるとはいえ、あの完成度はひどい。顔も似てなければ、歌も似てない。
それを「似てる!似てる!」とはやし立てる芸能人審査員が面白すぎる。仕事だもんな。
救いなのは、司会の一人が眞鍋かをりということと、審査員の一人にビビる大木がいることか。
あの番組を最初から最後まで見た人は偉い。
だって、日テレでは同時刻に出ていた人は
コロンブス 清水ミチコ 関根勤 原口あきまさ ホリ 松村邦洋
この人とさんまさんなんだからねえ。

ライブドアが400円の大台割れ、社長の芸能活動全般に懸念感なども
ライブドアが一時、前日比16円安(3.90%)の394円まで下落して、株価は9月29日以来、4営業日ぶりに再び400円の大台割れの展開となっている。
前日4日に「ベストジースト2004」の受賞者発表が行われ、歌手の浜崎あゆみなどと共にライブドア社長の堀江貴文氏選ばれた。上場企業の経営者がベストジーニストに選ばれたのは初めてのことともなるが、個人投資家の間では堀江社長がTVに出ると株価は下落するというジンクスが広まっており、今回に関してもそのジンクス通りの展開となっている。

すげえ社長。自社の業務に差し支えあるカリスマ。
俺はそんなに気にしないが、確かにどこかカチンとくる顔はしてるよなあ。
ライブドア楽天だったら楽天みたいな。
本人は全然悪くないのに、そういう人っている。
それにしてもあの社長は、ユニクロジーンズが似合いそうです。
俺と同じユニクロ臭がします。


UHBのど深夜の番組「アイドル胸キュンGP」。
夜中にアイドル集めて、司会が東野幸治だったら、そりゃ期待するがな。
開始5分ですが、東野さんの罰ゲームみたいな内容です。かわいそうです。
世の中の男性は、そんなエロスを求めてないんです!
あら、お笑い芸人も出てきた。FUJIWARA次長課長だいたひかるカンニングつぶやきシロー
あれ?芸人番組だ。いったい何のための番組だ。
ポリシーねえな。が、だいたの毒が冴え渡る!!


Pooh!」はいつの間に終わったんだ。そんな番組。