薄っ!

ahhcoASAYANのオーディションで優勝した勝又亜依子とは知らなかった。
DANCEHALL PREMIER(2)(CCCD)H.G.S.P. (CCCD)に登場してます。


中越地震で助かった2歳児はすごい。よく4日間も我慢できた。
驚くのは、2歳児なのに生きていたこと。
2歳で自分がなぜ生きているのか、そもそも自分を自覚できてないはず。
俺も幼稚園の記憶しか残ってない。少なくとも2歳の記憶はない。
この子どもを誰が生かしたのか。本能なのか。不思議だ。
24歳の俺は、5分すら空腹を我慢できず、夜食を食べる毎日である。
残念ながらお母さんは亡くなってしまったが、立派な大人になってほしい。
グレてほしいなあ。


新しいPlayStation2をCMや広告で見たが、あんなに小さくなるとは知らなかった。
少年ジャンプより小さいんじゃないだろうか。
できるんだったら、最初から薄くしてくれよ、というくらい薄い。
あんなに小型化できるのか。
PS2の限界ってどこまでなのだろう。どこまで画像がきれいになる力を持っているのだろう。
メーカーの小出しにしたいという意図もわかる。が、最近のゲームの画像のきれいなこと、音のきれいなことったらない。
ACE COMBAT 5 The Unsung Warを俺以上にゲーム好きな親父が買って、画面を見たが、映画並みである。
PS2が出たばっかりのころに、同じハードでこれだけのものが再現できるとは想像できないくらいである。ファミリーコンピュータスーパーマリオブラザーズが席巻していたころ、誰がドラクエ3ができることを考えただろう。
はやく限界作を見てみたい。
そのうち、携帯電話でもPS2なみのゲームができるようになるのだろうな。むしろ、技術はすでにあるのだろう。