何かがはたらいている

うたばんで大塚愛を見ました。ずっとジャケットと本人が別人ではないかという疑惑を持っていましたが、わかりました。
油断をすると、ダメな表情になります。
黙って澄ましていると、かなりポイント高いです。
そうか、そういうことだったのか。
それから、久々に加護ちゃん辻ちゃんを見た。
以前はイヤでもモーニング娘。の姿をテレビで見たが、最近は積極的に探さないと見つからない。国民的アイドルではなくなったが、マニア受けはする。
そういう時代になったのだな。
今そんなにいないんじゃないでしょうか。小学生や中学生の女の子で、モー娘。が好きだという人。


GORE-TEXのアルバムRELOADをようやく手にしました。
黒い感じが出ててよかったです。それにしても、客演が豪華でおトクです。
feat. MICROPHONE PAGERなんて泣かせます。
もちろん(?)、feat. NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDもあります。

謹慎中の出演は見送り 紳助さん暴行でテレビ局
 タレント島田紳助さん(48)が傷害容疑で告訴され、10日間の謹慎処分となったことを受け、日本テレビは28日、島田さんが司会を務める「行列のできる法律相談所」の31日放送分について、島田さんが登場しないよう再編集して放送することを決めた。
 日本テレビによると、島田さんがレギュラー出演する同局系の「謎を解け!まさかのミステリー」など3番組は、謹慎前に収録を終えているため、収録日を字幕で示して予定通り放送する。
 テレビ東京は「開運!なんでも鑑定団」の30日の収録を見合わせることを決めた。
共同通信

殴った本人からすれば、100パーセント悪いとしか言えないだろう。
殴られた女性の態度も理解できる。
が、会ったこともないその40歳の女性のイメージを容易に想像できるのはなんでだろう。
どれだけのけがをしたのかわからないが、告訴するほどのけがなんでしょうね。
紳助さんも髪の毛を持って、部屋まで連れていっての説教だったらしく、相当な衝動があったのでしょう。
不思議な話です。
紳助さんのいない法律相談所はありえないでしょう。紳助さんのトークがあってこその番組。それがないとなると、一種の不気味さを感じます。


中越地震で92時間耐えた2歳児に話題が集中してますが、そのうちそういう話が出てくると思いますが、亡くなったお母さんやお姉ちゃんが見守っていたとか言い出すのはやめましょう。
霊的なものは一切関係なく、偶然が重なったから生きたのでしょう。


長谷川京子を褒めてあげたい。