芸能

負けてこそ名が上がることもある。
ライブドア堀江社長。なんか変な方向に人気がいってはいるが。
お金持ってんだろうなあ。使いたくて使いたくてしょうがないんだろうな。
大金持ったことないからな。
お金というものは、あってもなくても悩むものなのでしょう。
次は、何を買収するのかねえ。
え!?そこかい!?的なモノを買っていただきたい。
または、アイドルグループプロデュースとか。


なんとなく落語を聴きたいなと思っていると、意外に身近に落語はない。
NHKのテレビやラジオで、1日に1回はやってるんじゃねえかなと新聞を探しても、なかなかない。
ようやく、NHKのテレビで亡くなった柳家小さん師匠の笠碁を見た。
話の内容は、正直に言って、大したことはない。そういうものだ。アンジャッシュのコントの方が上手くできている。
しかし、話がうまい。さすがである。座布団に座っているだけなのに、空間が見えてくる。
素人の私には全くわからない、細かいところまで神経が届いているからこそ、面白いのであろう。深くて見えてないところが大事なのだ。
偉大な人だと今さらながらに感じる。
見てる分には、面白いかそうでないかなんだけど、現場はそれだけじゃないのだろう。


流派-Rは、DJ KRUSHの特集。
インストものはあまり興味がなかったが、寂-jaku-は気になる。
HIPHOPは音楽だったなと再認識した。


今日はなんかいいものを見た。
最近、自分の趣味嗜好が変わってきたような気がする。
24だが若者じゃないな。
夜はラジオ深夜便で寝たりします。
リラックスできるのであります。


そういや、流派-Rで放送されていたが、加藤ミリアの曲がfeat. TWIGY, NIPPS, DEV LARGE, SHINNOSK8って豪華すぎるな。
すごい期待のされようです。