明日のワイドショー

胸にパット。腹にもパット?

”私、離婚しました”
さんまの大親友STが本日番組で離婚初告白
明日のワイドショーは騒然だ!!
(踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル テレビ欄より)

酒井敏也かよ。別に…。
ワイドショーも取り上げるほどじゃ…。
さんまさんの大親友っていうから、ビートたけし森田一義所ジョージ、大御所を想像していったのに。
まんまと見てしまいました。


どうやら今度は本当らしい。
TOKONA-Xが亡くなったそうだ。
前にドラッグで逮捕説なんか騒がれたが、はっきりしなかった。単なるウワサだったのか。
しかし、今回は死亡「説」ではないらしい。
ただ、出所がはっきりして、しかるべきところから発表されないと、自分としては納得したくない。
今回ばかりは信ぴょう性が高いので、明日のワイドショーをチェックしないと。
まだまだ期待できるHIP HOPアーティストです。
亡くなったのは確実だとしても、死因がドラッグではないと思う(信じたい)。


痛快!明石家電視台大久保麻梨子が出ていた。
テレビで見ると、なんか違う。パチンコのCMは奇跡だったのか。
ただスタイルはめちゃくちゃいい。細い!あの胴体にちゃんと臓器はあるのかってくらい。
ああいう細ーい身体を見ると、アルゼンチンバックブリーカーをかけるとどうなるか、つい想像してしまう。
背骨折りフェチじゃないが。
ただ素人解答者席に、あんまりメジャーじゃないタレント(グラビアアイドル含む)が座って、必死になって解答するのはあさましい。冷めてしまう。