あなたが選ぶ芸能人101位

遡って、ベトナム旅行記を書いているので(今の所、http://d.hatena.ne.jp/dmworld/20050115 と http://d.hatena.ne.jp/dmworld/20050114)、最近のブログを更新するヒマがない。いや、めんどくさい。

Xファイル流出にヨン様ら真っ青…事務所側法的手段も
 【ソウル19日】Xファイル流出にヨン様、ジウ姫、真っ青−。韓国の100人を超えるタレントの個人データがネット上に流出し、韓国芸能界が前代未聞の大パニックに陥っている。大手広告代理店がテレビや新聞の芸能記者から取材してまとめたものだが、「30人以上のマネジャーが暴行された」といった過激な内容が含まれており大問題に。真偽のほどは分からないが、タレント側は法的処置も示唆するなど対応に大わらわ。韓流ブームに沸く日本に波及することも必至だ。(サンケイスポーツ

どうでもいい話だが、問題なのは、これは日本でも起こり得ることだ。
実際、こういうものは日本でも存在する。電通は持っているだろう。
センター試験の問題も2ちゃんねるにリークするくらいだから、最後はその人の良心で決まるという時代なのだ。
で、日本のトップ100人が漏れちゃうわけだ。さんまさんやたけしさんタモリさんといったBIG3はもちろん、SMAP浜崎あゆみといったアーティスト、妻夫木聡といった役者勢も入ってくるだろう。
犯人はどこまで漏らすかだ。韓国は100人くらいで辞めたみたいだ。
日本の漏れちゃう100人は、裏を返せばすごい人たちだが、ラッキーなことに(ここ重要)漏れなかった人たちはどうなのだろう。微妙である。
特に、101位から105位くらいの芸能人って誰なのだろう。
これって人によって全然違う。
案外まだ知名度が高い気もするが、100人って意外に多い。
私は清水圭さんくらいだと思いますが。
日本のベスト101〜105って誰?