Back in the day

長澤まさみ、言うてることめちゃくちゃやで。


シャラポワも17歳なのかあ!
24歳の俺にとってみれば、昨日の安藤美姫シャラポワも年上にしか見えない。
食事に行ったら、俺が払うのね。
たぶん会っても、敬語だな。
心が童貞な(D.T.な)私には、女性が尊く(遠くに)みえる存在だからか、実年齢+10歳くらいな感じです。
ほぼすべての女性には、敬語でございます。
世間でいう、相撲取りのほとんどが20代ということに驚くのと同じ感じだと。
安藤さんはそうでもないが、シャラポワには貢がされる気がする。


北海道の某AMラジオ局では、パーソナリティーが集まって、受験生を励ますために歌を歌っているキャンペーンをやっている。
えー、コメントが難しいですが、鳥肌が立ちますね。
今の俺にはアツすぎて、よくわかんないっす。
まあ、いい意味で、俺は受験がんばるな。


家庭教師先の生徒さんが、大学合格を決めたため(推薦で)、今日が最終回となった。
意外にも、5年近く通っていることがわかった。
2年くらいの気がしたが、そんなに教えていたのですね。
春から彼は大学1年生、楽しそうですね。
俺は見えない、先が。
でも、前に進んではいるので、そのうち何かが見えてくるはず。


偽500円硬貨はきついなあ。すでに相当出回っているそうで。
見た目はわからんよ。偽札なら偽造防止の工夫が見られるけど、コインはどうなんでしょう。
日本の硬貨は割としっかりできてると思うけど、先日行ったベトナムのコインは、日本のゲーセンのメダルレベル。
すぐ作れそうだけど、額面が安いので、作る費用の方がかかってしまうだろう。
でも、500円玉に限らず、意外とニセモノの方が世にはびこっているかもしれませんぞ。

ヨン様出演映画「初恋白書」が公開中止に
 東京都内の映画館で11日から上映予定だった韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュン(32)の出演映画「初恋白書」が、公開中止になったことが2日、分かった。
 関係者によると、権利問題が未解決だったことが中止の理由という。「初恋白書」はユ・ジンソン監督による1995年の作品。ヨン様が映画界に本格デビューしたのは2003年の「スキャンダル」であることから、ファンらの間では「幻の初出演映画」といわれ、ヨン様は不良グループのメンバーを演じていた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020307.html

ふふふ。
不良グループね。
記事には書いてないのに、なんとなくウラが見えてしまうニュースです。