アーティストこれから

ずーっと前から注目してるラッパ−。
KM-MARKIT
ZEEBRA率いるUBGのメンバー。だけど、なぜか目立たない。
UZIやOJ&STなどといっしょに参加していたり、客演が多かったり。
でも、いい声してるんだ、これがまた。
いい仕事してるし。
まだ若いはずだけど、「シブい」人。
「好きなラッパ−一人挙げて」という質問に「KM-MARKIT」と答える人は相当シブい。


今年は、KM-MARKIT、いよいよ本格的に活動するらしい。
アルバムを出すというウワサも耳に入ってきた。
待ってましたよ。はやく聴きたいです。
手始めと言っていいのか、倖田來未のアルバム「secret」に参加してます。
KM-MARKITは女性シンガーとも相性がいいのです。
ちょっと前になりますが、小柳ゆきと共演した曲(アルバム「LOVE is the Message」に収録されてます)は、彼の曲の中でもかなりの傑作だと思っています。
KM-MARKITはひょっとしたらひょっとするかもしれません。

ライブドア、3人組ユニットで歌謡界参入
 プロ野球の新規参入が叶わなかったIT関連会社、ライブドアが幻の球団、ライブドアフェニックスを美女3人組ユニットとして甦らせ、戦いの場を歌謡界に移した。その名も「Kaori@livedoor PHOENIX」。キャンディーズのカバー曲「ハートのエースが出てこない」で3月16日にデビューする。堀江貴文社長(32)は「ペナントレースで果たせなかった夢を、ヒットチャートで叶えたい」と鼻息が荒い!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020503.html

そいつは違うなあ、社長。
仙台の件は残念だった。でも、楽天に負けたことによって、逆に男を上げたと思っていた。
これじゃあ、つんくと同じ。
球団買えなかったら、アイドルでも売り出すんじゃないかなって、簡単に予想できますよ。
「え!?そこ買うの!?」みたいにサプライズさせてほしいなあ、堀江社長には。