なんだか怖い悪魔女

3月になりました。


ダメ俳句「履歴書は 書けば書くほど 上手くなる」


郵便局に用事があったので、ついでに年賀状の切手シートを交換しに行ってきました。今頃。
すぐ終わるものかと思ったら、なにやら軽い契約書みたいのにサインをしなければいけないのです。
知らなかった。
必要なのかな、このサイン。
名前を書くだけで結局秒殺で交換できたけど。
それにしても、この年賀状の枚数で切手シートが当たるとはなんとも効率がよい。


最近たまにやる雑誌CanCamのコマーシャル。
あれ怖いの俺だけ?
世間的には小悪魔系とか言うんでしょうが、俺は悪魔に見えます。
怖い。騙されそう。
どうせモデルでモテるのだから、恋の駆け引きとかすごいんでしょ。修羅場くぐってきてんでしょ。
上戸彩とかはギリギリだな。
なんか怖いんだよなあ。うまく説明できないんだけど。
美人というのはわかるけど、俺の中のどこかで「そうでもないのでは?」というところもあるのか。
山田優はいいんだけど、あとの二人は怖いな。
恋のから騒ぎ見てても、何人か怖いヤツいる。