25歳の曲り角

私は6月11日に25歳になったのですが、最近、変わったなと思うことがあります。
おしっこがズボンにひっかかるのです。


男性なら経験でわかると思いますが、半ズボンでおしっこを便器に向かってすると、意外に自分の足に跳ねかえっていると感じます。軽いしぶきが飛んでいるので、正確に言うと、男性のズボンは意外に汚いのかもしれません。
しかし、最近の僕はその程度ではありません。
オノマトペでいうと「だらーっ」と、または「ビショッ」と半ズボンに行くのです。


少量ならトイレットペーパーによる摩擦熱でなんとかしますが、今日のはダメでした。
しかも、今日だけで2回ズボンを替えたのです。
ラッキーだったのは、2回とも家のトイレだったことです。


24歳のころと同じやり方でおちんちんを出し、おしっこをするわけですから、何かが変わったのです。
尿道の先は特に変わった様子はありませんから、おしっこを出す、いわゆるポンプの役割をする部分がやや衰えたようです。