もしもおれだったら…〜恋するキモチ〜

最近、女子高生を殺害した男子高校生のニュースが話題になっているけど、一言言っておきたい。人を殺すのはいけない。絶対に。


だけど、女の子に「試験頑張って」と言われて、「あ、俺のこと好きかも?」って思っちゃいけないの?思ったっていいじゃない。なんか、そこまで思うのさえダメな雰囲気になっているけど、モテない俺たちはそんな言葉でも生きていく糧になるんですよ。妄想ですよ。でも、「あの人、俺のこと好きかも→好きなんだ」って思ったっていいじゃない。そして、告白して、「はぁ?」と言われて、「ああ、告白しなきゃ良かった」と思い切りヘコんでいいじゃないか。


「キモい」とか「ヤバい」とか言うヤツは、どうせモテるヤツなんだろう?俺たちに誤解されたくないなら、そういう勘違いさせるようなことを言うなよなあ。


なんにせよ、殺しちゃいけねえ。俺たち負け犬はずっと負け犬気質。いつまでも、この気持ちを忘れちゃなんねえ。ヤツらはヤツら。俺たちは俺たち。