聖戦2枚目

聖戦

聖戦

↑昨日、これを手に入れたのですが。


今日は寒い中、外で一日中バイト。
バイトの場所の近くに、レンタルCDレンタルビデオ・本屋がいっしょになったお店、決してTSUTAYAではないんだけど、ああ、地元の人はここをTSUTAYAのように足しげく通っているのだな、というお店があったので、休憩がてら入ってみた。


TSUTAYAなみに人が入ってて、レンタルCDのコーナーを除いてみたら、レンタルに使用してきたCDを中古で売るという、そんなことしてほんとはいけないんじゃないの?的セールをやっていた。で、おそらく日本のHIPHOPコーナーを縮小したんだろうなあ、こちらにしてみればうれしいんだけど、やたら日本語ラップのシングルが100円前後で売られていた。すげえなと思ったのは、ZEEBRAの歴代シングルがずらーっと並んでいた(欲しい人は、これを機に)。


そうしたら、なんでか知らないけど、TWIGYの聖戦があったのよ。これね↓

聖戦

聖戦

しかも、100円。
結果的にさ、1日早く手にしたけどさあ、高く買ったわけだしさ、東照宮ダメじゃん。もう悔しいから、昼食代削って(といっても、マクドナルドで100円のマックチキンだけどね)、聖戦買ったさあ。CDだから、まったく同じ音の2枚目だけどね。


悔しいから、これから『聖戦』に出会ったら、絶対買ってやろう。仙台近辺の『聖戦』は、全部、俺の手元に置いておくことにしよう。


知らない人はどうでもいいだろうけど、欲しい人は結構欲しいと思うよ。少なくとも、Amazonでは取り扱ってないみたいだから(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MWCX/hatena-22/ref%3Dnosim/250-8586134-3955455)。