To ZEEBRA

今日、TSUTAYAに行ったら、可愛らしい女子高生2人が新譜のところにいた。ギャルまではいかないが、男子生徒から人気はありそうで、いたいけ(はじめて使ったわ、この日本語)な感じなんだけど、そのうちの一人がなにやら迷っている様子。
「どっちにしようかな〜?」
「どうせレンタルなんだから。なんなら、おじさんが出してやろうか(注:こういう場合、なぜか一人称は「おじさん」に変化)」と頭の中で思ったが、実際に払うわけもなく、また俺の周りをうろちょろするもんだから、結局、どっちを選択するのか、ちょっとだけ気になった。


MINMIにしようかな」と聞こえた。やっぱりな、MINMIは人気があるな、と思った瞬間、彼女が最終的に決断したのは、なんと

The New Beginning

The New Beginning

だった。え!?ZEEBRA借りるの!?


ジブさん、やりましたね!俺は嬉しかったよ。こんなかわいい女子高生がZEEBRAを聴くなんて。「Do What U Gotta Do feat.AI, 安室奈美恵 & Mummy-D」の一曲だけ聴きたかったかも知れないけれども、それでもこの曲もHIPHOPだもんね。


いやあ、今日は嬉しかったなあ。ああいう子が友だちだったら、どんなに楽しい高校生活だったろう。今は犯罪行為ですが。