500円風俗!?〜混浴はすばらしい〜

ここ数年、ゴールデンイヤーみたいな俺にも、平等にゴールデンウィークはやってきた。
今年は、ゴールデンウィークみたいなことをさせていただきまして、ありがたい気持ちでいっぱいでございます。


温泉に連れて行ってもらいました。しかも、混浴です。
私もいろいろな温泉、お風呂に入ってきましたが、混浴ははじめてです。昔は混浴はたくさんありましたが、最近は法律の関係で、とりあえず、新しく混浴のお風呂を作ることができなくなったという話を聞いたことがあります。


名前は伏せておきますが、そこは秘湯と言われつつ、観光客も多い、有名な「秘」湯です。入湯料は500円。しかし、ある意味、これは安すぎます。なんたって、女性の体を見ることができるわけですから。
私ははじめて行ったので、まずびっくりしたのは、更衣室に行くまでにふつうに風呂をのぞける。つうか、着替えるところと風呂に壁がないので、男の着替えが丸見え。しかも、話によると、以前まで風呂の壁さえなくて、風呂に入らない人にも丸見えだったらしい。なんてハレンチな!
女性の更衣室はさすがにきちんとできていて、女性だけの露天風呂もちゃんとある。しかし、男の方の風呂には女性も入れるようになっている。
んなこと知らなかったから、いきなり風呂にタオル巻いた女の人が入っているから「あっ!やっちまった…」と思うじゃない。


昼間に入ったけど、カップルで来るもんだから、若い女の子率が高いのよ。「どうせ混浴だから、ババアだろ」って思ってたら大間違いだった。


ここらへんで「ジェンダー」とか「性差別」とか振りかざしてくるフェミニストいるけどさ、実際問題考えてみ?風呂に女の子いたらさ、男は股間隠すさ。絶対に見せまいと思うよ。
だいたいおかしくない?女は男湯行けて、男が女湯行けないの。女が男子トイレの掃除できて、男が女子トイレの掃除できないの。
仮に、女湯に行けたとしても、緊張するわ。ヘンな気も起こさないと思うよ。女湯は覗くからエロいのであって、入ったら緊張して何もできないって。
男って弱いって。


だから、男湯にちょっとした緊張感がただよっているわけ。女の子に絶対股間を見せてはならないって。男湯はふだんプランプランしてるけど、そこの男湯はそんなじいさん一人もいない。
だけど、女体に対しては、原則チラ見してるね。隣の彼氏の手前、ガン見はできないけど、チラ見はするね。だけれども、タオル巻いているから全然見えないのよ。頑張って「胸の谷間がここらへんからはじまりますよー」という地点くらいしか見えない。全くエロいところは見えないんだけど(うなじすら)、「お風呂におなごが入っている」というテクストだけで満足です。


んなもんだから、25歳のオレには思ったほどエロスを感じないわけだけど、でも500円で生の女体を拝めるのは安いし、いい経験だと思うよ。
それですごいのは、ここの秘湯が修学旅行のコースに入ってたりするんだとさ。男子高校生、ギンギンだよな。混浴を想像するだけでギンギンなのに、クラスの女の子と混浴だぜ。しかも、クラスの中でもいけてる(かわいい)女の子くらいでしょ、男湯に来ようとしてるの。ブサイクデブの体は別に見たくねえもん。
いやあ、いいな、修学旅行生。俺、意味もなく、風呂入っていると思うもん。


いいか悪いかで言ったら、混浴いいよね。昔は混浴が普通だっていうんだから、どれだけハレンチな時代かっていうんだ。
でも、俺みたいな(俺以上の)ヤツが出てきたから、混浴って少なくなってきてんだろうな。