帰るのもなんだから、もっかい刺すか じゃねーよ!

あー、めんどくせえバイトの面接まで、まだ時間あるな。
マックで100円のチキンバーガーでも食べて、時間潰すかぁー。
なーんだ、今日、会社休みか。
なんだよ、ふざけんなよ。帰るのもなんだしなあ。またマックで100円の、今度はチーズバーガーでも食べるか。

兵庫県警自首見逃す 現場戻り再び犯行
 神戸市の駐車場で大工の男が元交際相手の少女(16)を刺殺した事件で、男が刺した直後、自首しようと神戸西署の交番へ行ったのに、3人いた当直警官が見逃し、現場に戻って再び少女を刺したことが26日、兵庫県公安委員会に対する県警の説明で分かった。
 兵庫県警は「来訪者を確認しようと事務室に出た時は誰もいなかった。仮眠時間中で、事務室にいなくてもやむを得なかった。問題はない」としているが、対応を疑問視する声も出そうだ。
 男は兵庫県加古川市の大工河本学被告(27)=殺人罪などで起訴。河本被告は8日午前4時すぎ、別の男性の車から降りた少女の腹を包丁で刺した。
◎兵庫(2)
 直後に河本被告は、自首しようと車で約200メートル先の玉津交番へ行き「すみません」と声を掛けた。警官は3人いたが、2人は2階の仮眠室におり、1人は奥の部屋で残務整理中で職務質問できず、河本被告の身柄を確保できなかった。(共同通信)(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000282-kyodo-soci

っていう感覚。
なーんだよ。このまま帰るのもめんどくせえから、もっかい刺しに行くか!
じゃ、ねえよ。
この人の考えてること意味わかんねえ。