卒業文集を書く時は気をつけろ

卒業文集にクソミソに書かれてるのは凄いね。人って正直と言うか。
普通、先生の検閲に引っかかると思うんだけどね。それだけ、その学校の偏差値がわかると言うか。


クラス中にそんな書かれ方をする人は、絶対おもろいヤツに違いない。


ま、なんにせよ、犯罪は犯しちゃいけない。卒業文集も暴露されるよ。俺も小学校の文集に、将来の目標に「幕府を開く」と書いたもん。
ああ、俺も逮捕されたら、「小学校の頃から変わりもんで」とか「自己顕示欲が強すぎる」とか書かれるんだろうなあ。
当たってるんだけどさ。


例の事件の、ワイドショーの加熱ぶりが面白くて面白くて。全然違ってて、訴えられたらどうすんの?