非の打ち所のない男 / 声は体を表す

今日、先生から「非の打ち所のない」と褒められました。やはり、褒められると嬉しいっすね。授業が終った後、先生から声をかけてくれました。
久しぶりに、良いことがあったと言える一日でした。


今日のアンテナ22はきつかったなあ。
親子(母親と娘)でAV出てるんだもの。ああいうのってさ、よく知らないけど、実の親子ってうたっておいて、ほんとは演じている親と娘じゃないの?ほんとにほんまもんってあるんだねえ。
けどなあ、37歳の母親のAVって見たいか?俺は熟女がダメだから、ますますあり得ねえんだよなあ。
それがさあ、このお母さんの方からAVに出ないか、と娘に勧めたってところですでにおかしいんだけど、そのお母さんの声が「いかにも」って感じで、爆笑したね。
「えっ、河本?(次長課長の)」と思ったくらい、もうお酒とたばこでやられてるって声でね。姿や顔はモザイクで見えないけど、声でどういう人物かわかっちゃうよね。


やっぱり、親と娘ってなあ。親父と一緒に男優やるって、考えられないじゃん。それよりキツいもんな。


あと、チャットレディーも面白かったな。一分250円、一時間15000円ってすげえな。高くない?
一時間に15000円も払えるんだったら、もっと違う使い方した方がいいって、一貧乏人は考えるけどなあ。
そんだけ金持ってたら、女友達の一人や二人誘って、ご飯の一回や二回も誘えるじゃないか。15000円払っても、臨場感は味わえるけど、AVや成人雑誌みたいな画像まで拝めないんでしょ。そう考えても、やっぱり高いよ。
でも、やっぱ正直なもので、そんだけ高いお金出してブサイクだったら、そりゃキレるっての。中傷されて泣いてる女の子いたけど、爆笑したな。あのキレ方は、相当ブサイクだったんだろうなあ。顔は見えなかったけど、怖いもの見たさでちょっと見たいな。で、やっぱブサイクだったんだ!と自分の中で納得したい。
ネットカメラで下着姿で誘っている女の子(顔はモザイク)もいたけど、あまりのスタイルで、さめるよなあ。あの人は、もうすこし幅広くモザイクかけても良かったな。