泉が枯れてきているのか

深夜時代から好きだったし、いつも最大の賛辞を送り続けてきたけど、さすがに酷いと思うね。
トリビアの泉
フジテレビのゴールデンタイムに、ほぼ再放送の番組を流すってどういうこと?すごいね。大丈夫?何かあったのだろうか。
確かに人気のあったトリビアの種を再び放送するのは、もう一度見たい人や見逃した人のためには嬉しいけど、毎回欠かさず見ている俺みたいな人間には損した気分になる。彼女が不良の彼氏を連れてくるなんて、何度やってるの?
長くやっていると、最初に比べてパワーダウンしていくのは仕方ないけど、弱体化しすぎだよ。


でも、まだ信じたい。彼らは”できる”スタッフだから。これが、何らかのフリであることを信じたい。「どれだけつまらない放送をすれば、視聴率は下がるのか」とかね。